株トレード

株トレードで沖縄移住って可能?

 

 株トレードで稼いで沖縄に住みたい人

「毎日、仕事に追われて、しんどいなあ・・・(疲)

株トレードでお金を貯めて、沖縄でゆっくり過ごしたいけど、、、これって、できるかなあ~?」

 

こんなふうに思っている人はいませんか?

 

結論から言うと、株トレードで沖縄移住は可能です!まずは、株トレードの可能性について、解説していきたいと思います。

 

最初に少し厳しいことを言いますが、株トレードを始めて1年目でトータルの利益がプラスになる人は、まずいないと思ってください。たまに、凄く才能があって、少しアドバイスするだけで、できる人もいますが、ほんとにまれです。

 

「じゃ、株トレードで沖縄移住って無理じゃないですか!?」

 

こう思いますよね?

確かに、1年目は利益がマイナスになるかもしれませんが、正しい手順で前向きに取り組めば、2年目からは利益を積み重ねていくことができるんです。まず1年目は勉強期間だと思ってください。

 

何でもそうですが、特にお金を稼ぐにあたっては、絶対に努力はかかせません。まず、沖縄移住に対して、どれぐらいの本気度があるのか自分に問い直してください。要するに、何となく沖縄に移住したいと思っているのか、それとも何が何でも沖縄に移住したい!と思っているのか。。。

 

目標や夢が無ければ、何もやる気が無くなってしまいます。まず、ここでしっかりと「株トレードで稼いで、絶対に沖縄移住する!」という目標を立ててあきらめずに取り組みましょう。

 

では、目標を達成するためには、どうしたらいいのか?まずは、用紙に、具体的に目標を書いて、見える場所に張り付けておきましょう。そして、毎日イメージを膨らませてください。

 

例えば、沖縄に移住したら、毎日のんびりと釣りがしたい。だったら、海の近くの家に住もうとか、沖縄料理が好きなので、沖縄の美味しい料理屋をいっぱい見つけて、ブログで発信しようとか、、、

 

とりあえず、自分が楽しめることを書きだし、それを必ず達成するんだという強い意志を持ってください。あとは、目標達成に向けて、努力するのみです。

 

これから、株トレードを始めるという人は、こちらの記事 も見てね。

株トレード"スクールの重要性"を徹底解説!

続きを見る

 

株式市場は、月曜日から金曜日まで毎日動いています。前場と後場とがあり前場は朝の9時00分から11個30分まで、後場は12時30分から15時00分まで動いています。その中で、いかに利益を取るかが勝負です。

 

要するに、毎日、目の前にお金が落ちているわけです。それを、どう取るのかがとても重要になってきます!

 

「継続は力なり」ということわざがあります。何事もあきらめずに、努力を積み重ね継続していけば必ず結果は後からついてきます。まずは、初めの第一歩をふみ出してください。

 

あなたが、株トレードで利益を得て、素晴らしい沖縄生活が送れることを、心から願っています。

 

では、頑張って下さい!

 

-株トレード

© 2020 KOOOH BLOG. All Rights Reserved.